Blog

栗田美術館に行ってきました

今回は、足利市にある栗田美術館に行った様子について書きたいと思います。こちらは足利市にある栗田美術館といいまして、伊万里焼の器などが展示してある美術館です。

photo:04


敷地は、非常に広く桜や梅などがたくさんあり、春や秋には非常に良い雰囲気の場所です。

photo:01


photo:02


photo:03


私たちも会社の一つのサービスとしてお客様にきものを着ていただく機会を作ってきものファン作りをしたいと思っており、散策をさせて頂きました。当社も今までお客様に数々のきものを着る機会を作って提供してきましたが、ここのところしばらくやっていなかったので改めてやる試みとして行ってみました。こちらは、桜は少し早かったようでしたが、きもの姿で散策するといいですね。

photo:05


きものでの記念撮影などをしているシーンは良いものです。

photo:06


私たちもお客様に喜ばれるような企画を考えて実行したいなと思いました。

東京きものには、振袖・呉服をお求めに埼玉 草加 越谷 春日部 吉川 松伏 八潮 川口 鳩ヶ谷 三郷 さいたま 岩槻 浦和 大宮 杉戸 幸手 久喜 鷲宮 白岡 宮代 栗橋 大利根 加須 東京 足立区 茨城 古河 猿島 境 五霞 千葉 野田 関宿 流山などのお客様がご来店頂いております。 

アーカイブ

Copyright © 2018 tokyokimono.